12日 ドレス試着第2弾

前回は6月、ジョイフル恵理(理恵だっけ???)に見に行ったが、
今回は式場、つまりパルティーレ東京ベイに行きますた。ママンと一緒。うさぴんは仕事。
レンタルではなくセミオーダーというシステムなので、
式が終わっても返さずに自分の所有物となる。



どこにそんなのしまうんですか。


セミオーダーのドレスは、基本的にやっぱりデザインはシンプルなのだという。
あれこれ、あとから付け足すとかどうとかの理由で。

とにかく今ひとつピンとくるデザインがなく、
ドレス探しに終止符は打てなかった。
仕方が無いので、来月気になったレンタル屋を回ることにした。
場所が銀座だとか、青山だとか、メンドクサイなぁ。
気合入れなければ。

とにかく9月で終わらせて、10月は結婚指輪探し。
ふふん、その後ペーパーアイテムのデザイン、作成。
勿論、経費削減のため、これらはすべて私がやる。(正直できるか不安)
後は、ウエルカムボードだの、ディスプレイだの、粗方考えておかないと。。
涙が・・・