秋葉原久々に上陸

napple_sweeten2006-08-09

 

今日はうさぴんと秋葉原
上陸は2年ぶり。
当事は工事ばかりで、ゴミゴミした感じだったけれど
それも終わったようで、すっきりしていた。秋葉じゃない。


1番の目的は彼の友達が働いている(コックさん繋がり)
イタリア屋に行くこと。なんだか凄い名前のお店だった。
名前は、きおっちぇりあぴっつあ(?)のような感じ。
とても雰囲気が良く、味もいいので是非おすすめ。ただ店内は喫煙。
でも、カフェと併用で、そっちでは吸えるので食後使えた。
秋葉の電気街口出て、右行って突き当たったビル(UDX?)の1F。
すぐ分かるぜよ。


その後暇なので、物は試しと噂のメイドカフェ。結局2店行った。
1店目は学際の延長だったけれど、コーヒーはすんごぃんまかった。


出入り口で、もごもごしてたら中のメイドさんと目が合って、
メイドさんに照れた感じでニコっと、ぺこっとされた。

やばぃい!!ちょーーーかわいい汗


2点目は、店内はかわいく、きれいな感じだったけれど
コーヒーは苦汁だった。
ここは、映画が上映されていた。私が行った時はデジモン(?)と、ワンピース


まぁ、メイドカフェ面白かったよ。はは。



その他、色々な怪しい店(フィギアや、エロ雑貨)に入って散策。
ものっそぃHEADなSM屋があって正直引いた笑 鼻フックとか萎えるよ・・。
海外輸入食品屋さんもあり、ここでパスタと、タバスコ(ハバネロ)と、カントッチョ?(イタリアのお菓子)
を購入。パスタがハートのやら、猫のやら、可愛いのが豊富に揃っている。
懐かしいアメリカのまずいお菓子(何とかGOLD しょっぱいプレッツェル)とかもあったりで楽しかった。
でもキーブルのお菓子が無かったのが残念。 Keeble(だったかな)おいしいのでお勧め。結構売ってる。


あと、駅前にあるM'sっていうエロ雑貨ビル(すごいな笑)が面白かった。
売ってる衣装は女性に限り、購入する商品着てポラ撮ったら30%値引きされるの。
階段に、ポラがたくさん貼ってあって(目に線引いてある人もたくさん)
何だろうと思ってたら、それに貼り出されるらしい。
すっごぃかわいいインポートのコルセット(アムロちゃんが着てそうな)があったから買ってしまた笑
もちろん私のポラ貼り出されてます。まぁいいや。


・・・いやさ、胸をぽろーんと出してる人が結構多くて笑
下は、紐のみとか、なんかその系統などなど・・・それもおばさんが多いのでショック。
(絶対そんなんになりたかない)
もちろん、制服だとか何とかの服の方もいるけど、結構そういったR指定も多かった。
私が買ったコルセットは、種類別ランジェリーなのでその辺に貼り出されそうなので・・(何だかな)


もっとじっくり見たかったけれど、閉店時間が迫ってたのでまた今度にしよう・・
因みに、分かってるとは思いますけど私のポラはR指定じゃありません。