カウンターゲット

某猫さん好きのサイトにおいて、カウンターをGET☆

その管理人さんは、にゃーぐるみ(猫のぬいぐるみっすね)
をカウンターのプレゼントにしていて私は凄くそれが欲しかった。
今まで見たことのない、アンニュイ(?)で不思議でかわいいぬいぐるみ。
猫好き、ぬいぐるみ好きの私にはたまらない逸品だった。(つーか画像の子)


で、今日その子が届いた!文句なしにかわいい。
名前は何にしようか笑(キャラものでなければ私は名前をつける)
足は可動式と思っていたが、固定されている。
でも、シッポが可動式だった。う〜ん絶妙。
管理人さんは何と律儀に人用と猫さん用のおやつも一緒に入れていてくれた。
人用はにゃーぐるみさんが一緒に写っているチョコレート。
猫さん用は、なんとモンプチ!!!
こんないいゴハンうちじゃあげてないので恐縮汗
さて、なんてお礼のメールをしようか・・・・・・・。