ハホニコ ヘアエステ


近所に変わった名前のヘアエステを発見し、試してみて3ヶ月
本日二度目を実施した。


実は私、美容室もかなり転々としている。
このハホニコヘアエステ、今までで一番効果を実感。
美容師さんいわく、コーティングするのではなく髪の内部をよくするのだそう。
すごく持ちがいい。1回目で3ヶ月過ぎたけれど、髪質は良くなって、そのまま維持している模様。

面白くって、分かりやすい女性の美容師さんで
前髪カットサービスをしてくれた。


シャンプーや、ヘアケア用品にもすごくこだわっているようで
成分をみたら、悪そうなのは一切入っていなかった。

ここのを買えばよかったなぁ、と後悔もありだが
取り合えずケラスターゼを試してから、、、