ららぽ散策

久しぶりすぎたゎね

例のロクシタン偵察しました。
シャンプーは6種類あった。うち定番は4種類ほど。限定セット予約受付中なんてのもあって
根強い人気があるのだろうと思った。
が、友子が香料が入っているのを発見。自然派じゃないじゃーーーん!?
何やかんやでケラスターゼをとりあえず使ってみることにした。
シャンプーの話しは一応一段落。


やーー、しかしららは結構変わってました。ちょっと行かないうちにすぐ変わる。
そういうとこ ・・ 好きだぜ・・  らら(誰っすか
フードデコがなくなり、そこには新しく入ったブランドを含め
10代向けのブランドが固められていた。
用ないっす。。。
2の方から移動してきている様だったので、そこも変わってるかなとみにいったが
何だかよく分からなかった。(あれ??)
確か、全く興味のない系統(ナチュラル系とか言うらしい)が入っていたような


無印(移転)があった場所は三愛と、マルイの水着ショップに。
画像一番左の水着を購入。もうちょっと画像より青みがかってるかな。
ベビーピンクも好きなのだが、やはり締まってみえるのは濃い色だし
この派手さにやられた。
真ん中は去年。ピンクのドットで、胸、ボトムスの両サイドに細いリボンありだが、わかりづらい。
意外とかわいくない。(涙が・・)
右はーー、、うーん。高1?だったかな。購入した年に着ることはなかったという
切ない思い出がある。因みに3点セットというのもあり、こいつが一番高かった。

一番新しいのが若さはじけてるという。。  私はおませだったのよ笑
10代の頃は背伸びしていたの。ふふ(何
・・・・だけど若いデザインは若いうちにしか着れないという事に気付いたので
どピンク買ってやりました。


因みにDIESELが退店とのことで、ちょっとびっくり。
千葉っ子は好まないのかしら。