今期既に買ったもの

・MILKのトレンチ散々語ったやつですね。
実はこのトレンチコーデュロイ素材だった。(って話したっけ??)コーデュロイ何気に好き。暖かそう。

・MILKのレオパード柄のファーパンプス
何とも触れてなかったんだけど、4色展開のうち、ゴールド。
ピンクがかわいいんだけど、合う服がないので。試着したところ、痛くならない雰囲気。
このシリーズのライダース、かわいいが半端じゃない。…でも着る機会がないので諦め。。うぅ涙
バックも気になってるんだけど、冬専用なんだなぁ。。。

・MILKのクローバー柄レッドワンピ
ほんとは買うつもりはなかったの。着る機会が無さそうで。うさぴんにつつかれそうで。
でも、やっぱり欲しくてね。ホワイトと悩んだけれど、赤いワンピは持ってないので。
実は私、小さい頃良く赤を着せられていたり(原色が似合う子だったそうな)
同シリーズのニーハイが欲しい。

・MILKのリボンカチューシャブラックでかい、フリルリボン。ワイヤーで、好きなようにリボンを固定できるのがいい。

・ビバブリジャンテのブラウンニーハイブーツ
ViVi8月号で載ってたのかな。ニーハイの新鮮さ、トゥの絶妙さ、太さにやられた。

・ニーハイソックス
1つはsmorkで。1つはtutuannnaで。

ユニクロ オンライン(書く事ないとも思うのだけど、今回は忠実にいくわ!)
ニットと、コットンの黒のタートル。何かとファッションのバリエが広がりそうなので。
デコルテ出しぃの私には本当に久しぶりのアイテム。小学生以来。
他タイツ。スパッツ(恥)それとうさぴんのもの略

ピーチジョン オンライン
ラブジュエリーレーサーバックBゴールド  ・・・見せブラ
同シリーズ ソング           ・・・見せパンツ(ッブ)
キュティーウォームロライズ ブラック
同シリーズHARA       ピンク
マストアップベールズストラップレス BKピンク
ベールズパンティ BKピンク
スターリーナイトフリースPJ レッド  …パジャマね。寒い時用のパジャマを持ってないので。
スターリーナイトフリースルームソックス レッド

入荷待ち
エブプリガーリーブラ ギンガムPK
エブプリガーリーパンティ ギンガムPK
プードルタッチルームシューズ ピンク

アウラアイラのニットコート オフホワイト
ニットコートは、ドレスでもカジュアルダウンできるという事で。
昔持っていて、カナリ暖かくて重宝していたので、今回久しぶりに購入。
またアウターばっかり。いんだよ、インナーは夏物でも融通が利くんだよ、わかんないって。




・・・後私何買った?????
そのうちクローゼットにUPしたい。(インナーは出さないよ)




今期はMILKが多い。だからといって、私は世の中で言う、ロリータでもないです。
ちょっと、他と違う、可愛いさの濃度が好きなのかな。何て言い表したらいいんでしょう。

そういえば、荘苑(雑誌)を立ち読みしたらデザイナーの方のインタビューがあった。
大川ひとみさんっていう女性。ベリーショートでトーンの高いキンパでかっこよかった。
今年でMILKは36周年なんだったっけっかな。彼女は21歳で表参道の通りにMILKをオープンさせたんだって。
すごい。。何が気になるって、どうやって服の製造してたのかしら・・・???
21歳の若さで、メーカーに頼んだの???資本金は??????