上野で飲みー、ちゅーされたちゅー

専門ん時の友達に誘われて、飲みに行ったら30人くらいいた。
しかも2人の男の子の誕生日を兼ねてだったようだが(はいはーい、遅刻しましたとも)
多分、私が1番おめでとう言われたと思う。恥ずかしいので、やめて、やめてくれよう
酔っ払った可愛い女の子に3回ちゅーされた。あー、またしてくんないかな(え!)


そうそう、で、1人潰れたのよ。女の子。
男の子におんぶされるのが嫌なようなので、私がおんぶして駅まで行った。やーーー、だってかわいそうだし。。酔っ払って具合悪いの分かるし。。
それに彼女、ご両親が厳しいそうなのだ。かわいそうでかわいそうで。見かねたというか。
励ましながら駅に向かったよ。。ちょーー汗かいた。さすがに、腰にきたさ。
とりあえず、家まで1人で帰れそうにないので、近くに住んでる子が迎えに来てくれた。
それから、やっぱり家の人にも知らせたほうがいいので他の子に電話をしてもらった。
私はミカの家に遊びに行く約束をしていたのだが、
ミカ自身が微妙な関係になってる男の子と深刻な話があるらしく破棄。さびすぃ。
まっすぐ幕張に帰ったよ。



・・・みんな幕張遠いってゆーんだけど。そうなの?新宿まで1本よ〜