キラキラ&パール

  • ゲランのメテオが気になる。

先月、みやこってぃからお土産にランコムのマスカラと一緒に
定番の色01のミニをもらった。
小さい頃、近所のおねぇさんのドレッサーにあったのを覚えている。
きめ細かいパールで、艶出しとしてハイライトゾーンを中心に乗せてみる。
夏、ギラギラしたものを愛用していたので
物足りない感じはあったけれど、ナチュラルで肌なじみがよく、とてもキレイ。
でもこの基本の色より、限定の白っぽいやつの方が私好みっぽぃ。
それか、03のブラウン系。
このミニはミニだけにちいと使いづらいので。でっかいのでばふばふ使いたい。



・・・ただ。


・・・・香りが半端ない。ものっそいどぎつい。使って暫くちょっと気が滅入りそうになる。


  • MACのピグメントが気になる。

このピグメントというのは、アイシャドウを粉砕したようなもの(プレスしてないものって言ったほうがいいか)
各カラー限定で発売されているようなので、出会えたらラッキーと思った方がいいっぽい。
(あー、いや、MACはあまり詳しくないので)
私の欲しいカラーは過去の産物なでネット購入を考えている。


  • シャネルのこの秋のアイシャドウが気になる。

デパートのカウンターでチラ見しただけ。広告がキレイ。
ブラックとピンクがとってもいい感じ。私がトライしてみたいメイクカラーなのだけど
難しいので、参考にしたい。