何か色々

  • ASH&DIAMONDSのあのスカート

友達によるとタバコの看板(広告って事かしら)で
女の子が私と同色のを着ているそうです。
色違いの緑をコウダさんが着ていたそうです。
雑誌で見かける機会が多かったそうですが、どこの商品か分からず、
私と会ってようやくわかったそうです。
ショップに案内しましたが、それはあまり気に入らなかったみたいです。

  • サングラスの形

実は私、ティアドロップと、スクエアが一体どんなのだか
はっきり把握していません。



  • MILKのトレンチが届く。

ベージュ結構いける笑 昔は似合わなかった気がするんだけどなぁ。
そういえばその昔はトレンチすら似合わなかった。フケたか、そうですか。
エストほっそり、肩が華奢。スタイル良く見える感じ。
原宿系のブランドはラインはあまりキレイじゃない傾向にあるのだけど、さすがMILKさま☆
dobbyでMILKのwinterコレクション予約開始。
欲しいと思ったのはオフホワイトのウールコート。
4万4千円也。これちょっくら高い。無理だ。
何となーく、お分かりかと思うが私はアウターに惹かれる傾向にあるようだ。
こんな感じで私のクローゼットはアウターが多い。
思い当たる節をご紹介。
ジージャン4点(C.C.CROSS・INGNI・MM・レッセパッセ)
ダウンも4点(INGNI・インタープラネット・Barbie・アプワイザーリッシェ)があったりする。
ファーは2点(共にレッセパッセ)くらいだったかな。
ウールコートは1点(ピンキーガールズ)
他、MILKのダッフル、キャンディーストリッパーのブルゾン。
あまり着ないのと、着ないのが予想されるものは
今月終わりくらいからほぼみんなオクに出す予定。きれいにしなければ。
たくさん着て下さる方にめぐりあえますよーに!