パンプスについて

私には兼ねてからの悩みがある。
それはなかなか合う靴が無い事。特に、パンプスが合わない。
オープントゥや、バックストラップなどは結構いけるのだけれど
通常のパンプスが合わない。ローファーやモカシンは平気なのだけど
普通のパンプスが全く小指だめ。靴擦れなどはそんなに歩かなければ平気だし我慢もできるのだけれど
この小指は我慢できない。唯一今痛くないパンプスは昨年買ったプールサイドのモカシンっぽいパンプス
でもこれヒール高くて、つま先の靴底はぺったんこなのでそのあたりがひどく痛くなる。
どこまでも歩いていける足に楽なかわいいパンプス、どっかにないかなー。
かねまつならあるかしら。高いんだよなー。