明治通りで秋物チェック

正直アウター萌え。でもまだアウター店頭にはあまりない。
あ、ビバサーカスのニーハイブーツGETしたぜ☆


今私が欲しいもの。
コーデュロイの黒ショーパン
・ちょっとロックっぽい黒orブラウンベルト
タータンチェックのわりとふんわりスカート

今日一緒してくれたのは、1人暮らしの女の子。やる気のない栃木っ子。
このやる気のなさが気楽で好き。約束の時間より1時間過ぎでやってきよった笑
いえ全然構わないんだけどね。私も30分遅れたし。
1人でマルイJAMでのん気に試着とかしてたし。
そんで欲しかった黒のコーデュロイのコンパクトなショーパンGETしたし。
この、黒のショーパンが欲しかった。
初夏にデニムショーパンをGETして以来、その使いやすさ、使い心地のいいことに
ショーパンにはまってしまったのだ。
グレンチェックや、ピンストライプもかわいくていいなと思ったが
昨年黒いスカートがかなり使えたので、黒に決めていた。


そして形。かぼちゃのようにふんわりしているのもいいし、
ちょっと大きめのも悪くないと思っていたが
ボリュームのあるダウンに着るつもりなのでタイトなものに決定。
素材は汚れが目立ちやすい黒なので、デニムのような素材ではなく
また、あたたかいのがいいかなと思ったのでコーデュロイ


価格は流行り物なので低めで。1万円以内希望。
ローズブリットと、ベストリップがこの私の希望通りの商品をだしていたので
JAMでチェックしたのだった。
ローズブリットはまだ入荷されていなかったが、ベストリップはあった!
もう1点しか残っていなかったようだ。再販すると思うけれど。
ローズブリットより少ーしだけ安い上、日本製なのにやられた。
綿100%にちょっと?だったけれど、へんな科学繊維が入っていないので悪くはなさそう。
ローズブリットは科学繊維よく使うし、何よりも日本製じゃない。樫山ぁーーーーー!!!
今すぐ欲しいのもあったので即決。



この後、マルキュー寄って
ローズバットジルスチュアート⇒フリーズショップ⇒ロイフラ⇒ダスリンダズル⇒アッシュ&ダイアモンズ
・・・ラフォーレ



どうもピンとくるものがなく、ようやくラフォーレにて
なぜか私は見ず知らずのショップchelseaでニットキャミ購入。ちょっとコルセット風でかわいかったもんでつい。
着膨れの疑いもあったが、試着したらそうでもなかった。
フォーレは思いっきりリニューアルしていた。無くなったショップもいくつかあったが新規も多くてびっくり。
正直、ブランドロゴ読めないの多かった。覚えられません。
そうそう、B1?あたりのゴッシーなフロアの新規点(確かものっそい名前長い)にhydeから花が届いてた。
ワンピが可愛かったなー、黒ワンピ。あれをゴスっぽくならないように着たいのですが
どうにかなりませんかね。色から既にあれですか。そうですか。