秋に向けて、コスメを新規購入しようと計画練ってます。
って前にも話したっけ。


今秋は、引き続き濃いメイク続行ということで
ちょっとモードっぽくしてみよっかなと思案中。
そーんーなわっけーでぇ〜
アナスイに注目。いつの間にか、アイシャドウとチークがリニューアルしていて
良い色な予感。
濃いピンク(303だったかな)と、カラーペンシル(30だったかな)を購入予定。



それと、DHCのウォーターべースフェースカラーがなくなってきたので
生産中止だし、エスティーローダーのダブルウェアに変えるのが私の中で決定した。
国内定価6300円 
ん〜〜〜〜、痛いなぁ。オクでうまいことやれば5000円弱で済みそうなので運次第かな。