Y!メッセンジャー

なんだか、変わってる22歳の青年が本日二度目話かけてきた。
確か、1回目に話かけてきた時は、聞いてもないのに私の性格性質を
「でしょ?」といった感じでべらべら言い出していたのを思い出したので
今日は真っ向から対抗してやろうと思った。


1回目の時は適当にあしらっていたのだが
実際22歳の若造という事と、その時私は優しい気持ちじゃなかったのが相成って
くしゃくしゃにしてぺってしてやった。
やーーーーー・・・・・何か、そっとして置いてあげればいいんだけど
若造が分かったような口きいてるのって腹立たしいく思えてきて。
そしたら、ふざけて言ってる言葉もむかついちゃったんすね。
元々上から物を言うような子で(プライド高いとか自己愛強いタイプ??)
まぁとにかく不愉快なやつな分けよ。



そんで、2行くらい言ってやったら





                      キレちゃったw







案外早くて拍子抜けしてしまったが、まぁこの時点で本物ではないっすね。(何の)
これでもっとこう、おかしな事言ってれば本物ということで一目置いてやったのに。
こういう人間って、ただでさえうっさいのでキレちゃったらもううっさいうっさい。
まだまだ甘いね、出直してきな。 つって、無視して通報しますた


ちょっと、やりすぎたかなぁ。