ビバサーカスのブーツ入荷の電話

が入った!!!!行かなきゃ!!!世の中どうやらようやくFW(秋冬 AWとも言う)物が入ったとみた!
どうしよう、人気の商品なんかは即効消えるしなぁ。焦る。
月曜一人で表参道散策すっかな・・。


実は、秋トレンチが欲しい。バナーバレットのもいいなとも思いつつ
本命はMILKのトレンチ。MILKの方が2万円程安いし、可愛いし。。
ベージュのデザインに一目惚れしたけれど、ピンクもあるそうで、見てみたい。
見たいのなら、店頭に行ってスナップみせてもらわないと・・・。
店員さんに、さっさと来い!って言われてるし。あ、いや予約完売必至なので。困ったね。


この暑い中、誰が好んで表参道行くんですか。しかも1人で。
去年何だか知らないけど、夏場激暑の中徘徊する機会が多かったけれど、勘弁して下さい。
しかも夏休み中だから、上京者で溢れかえってそう。嫌だ・・。
うーん、1人で行くなら日が傾いた頃かな。夕方以降は結構空いてる気がする。
一応、月末友子含めもう1人友達と都内散策の約束をしているのだけれど
MILKのトレンチは間に合わないだろうな。欲しいのなら、水曜うさぴんと行くっきゃない。
その際ブーツ♪ブーツ♪ 2万5千円が吹っ飛びます。
本来、靴はバニスター好きで、春先4万弱くらいの買ってしまった。
今回バニスターに一目惚れしなくて良かった。最近のはあまりぴんとこない。


そういえば、ロイフラ(ロイヤルフラッシュ セレクトショップですね)でも
予約しているワンピがあった。実物をみていないので、買う買わないはわからないし
ローゲージなニットワンピなので、着回しが難しいだろう。可愛いんだけどねん。
アウターは細身のが好きで、そればかり。これらはニットの上には着れない。ぴっちぴちさね。
でも今期、モコスカした感じ(どんなだ)のちょっと良いアウター欲しい予感。
黒光りしたダウンなんていいなぁ。中薄着でもどうにかなりそう。今持ってるアウター手放さないと。


ロイフラには、最近ちょびっと興味のあるLGB(ルグランブルー)も取り扱われている。
どんなもんか見てみたい。(因みにロイフラは明治通り沿い、原宿寄りにあるはず)
LGBのショップは、詳しくは分からないけれど、東京タワーの近くにあるそう。cafeもあるみたい。
新着入荷した日とか張ってればhydeに会えるかも。