mixi開始

そもそもは、某にっかつさんの日記を読むためだった。
そのため、マイミクだとか、コミュニティーだとかは全く構っていなかった。



マイミクってのが、友達登録のようなもので
でも友達登録と違うのが、第3者にも見られるってことで
私、いつまでたっても友達がにっかつさんのみ。。。
しかも、コミュは情報収集のため増えてく一方。
ほら、ViViとか、ブライダル系の情報は欲しいので。式場のもあってびびった
極めつけは、小学校の同学年があったこと。
そういえば同窓会ん時ちらっと話でたなぁ、、私はあまり興味がなかったのでスルーしてたけれど
総勢95人くらいいるはずなんだけど、30人くらいだったかな。




因みに、パパンもおった!笑 
マイミクにいる汗