私は戦うダイエッターである


が、私はホルモンのバランスがとても不安定なのでなかなかうまくいかない

なぜって。
私、月のモノの1週間前から食欲大盛になるのだ。何してもどうしてもお腹が空く。
食べたいものが頭に浮かびムショウに食べたくなる。そりゃもう怖いくらい。
しかも今月は、何か不安なことはあったらしく(自覚なし)
1週間遅れた。


あ、くるぞ?  くる!




・・・・・・・。




・・・・乗り切った!?!?




・・・という具合で(なんだそれ)来そうでこなかったプラスワンウィーク

ふふん、食欲大盛のまま暮らしたプラスワンウィーク。
もちろん頑張って頑張って自制したが(泣きそう)、それでもパスタ150gは結構痛いだろう。




普段はそれとなく小食で、あまり食に大して興味もなく
食べることを忘れてしまうくらいなのだけど。。


そして今、ようやく月のモノが終わり
食欲は大幅に減った。
これをママンに話したら、その始まる前の1週間乗り切ったら痩せるんだろうねぇ。と
1週間。ワンウィーク 7デイ。
もうちょっと意志を持てばしのげそうである。
くそ〜〜・・来月は折れないで勝つぞ・・。
悔しいから腹筋してやる!