館山UP完了

napple_sweeten2006-04-11

この頃人と会う機会がぐっと増えた。
うーん、というか私が会おうと頑張っているからかなぁ。
連絡を取らなければ疎遠になってしまう。。
そういうのが嫌で、だったら最初から取らない と私は人にアドレスや番号を聞くことがほとんどなかった。
聞かれたら教えたけれど、隙があれば逃げたりしたかな。ひでぇ
よって私のアドレスなど知っている人は結構少ないと思う。
以前携帯をなくしてしまった友達が、私のアドレスを知っている人を探すのが大変だったといっていた。
してやったり。
って違うか。

でもそうすると私は友達が友子しかいなくなるわけよ笑
ちゃんと友達を作ろう。
意気込んで今お買い物友達が2人できた。
1人は専門の時の子で、もう1人は幼馴染のちぃこ。


ちぃこで余談なのだけど、会ったのは10年ぶり。
なっちゃんって名前なんだったっけ、、その、、ごめん」
ちぃこは謝ってたけど、私自身も、ちぃこの事ちいこだと思っていた。
ちーちゃんって呼んでたのよ。本人からのメールで彼女が自分の事自分の名前で打っているのを見て初めて本名知った。


あと、中高の時の友達にもちゃんと連絡をしようと思うの。
私はいきなりいなくなった人間なので。木曜に1人会います。ご飯たべるのだ。