アレルギー

napple_sweeten2006-03-10


アクセサリーショップを見て回るのが好き。
でも「あっ、かわいい」って思っても私は金属アレルギーなのでよく吟味しなければならない。
シルバーは大丈夫なんだけど たまにダメなシルバーがありよる。
アレルギーには許容量があるそうで
私は既に耳、指、首がだめ。今のところ手首足首は大丈夫みたい。
初めてピアスをあけるまで私は自分自身が金アレということに気付かなかった。
初めて空けたのは軟骨だったんだけど安ピンであけてそのままとめてたから。(こえぇ
今じゃ何らかの体液がでてくるかな。
それで耳たぶにもあけて当時気に入っていたピアスをしてたんだけどね。
だんだん着けられる時間が短くなってきたの。
私は腫れる理由がまだ乾いてないからって思ってたんだけど、、、
金アレだったのね。


で、許容量なんだけどね。とうとう1つのアレルギーが許容量を超えそうなんさ。
とうとうきてしまった花粉症。もうすりきりいっぱい。
まだ今は外に出た時鼻がつーんとしみるくらいで
くしゃみ鼻水はそんなでないのだけど
参ったなぁ。
今まで花粉症には2回なってるの。中1の時と、去年。
去年はものっそぃ多かったってゆーしねぃ。あれで私のバケツは結構埋まったのだろうね。


因みにハウスダストは大丈夫くさい。