もう師走だよ〜〜〜〜〜

napple_sweeten2005-12-12

加山雄三のこの「師走だなー」って歌の作詞した人と 
越路吹雪の愛の賛歌の作詞の人って同じだったのね。。
ドラマで知った。


・・・・で
疲れたりなんだりでこんなにさぼってしまった。。。。。
3日坊主にもなりゃしなぃ泣

新しい店長さんは、28歳の女性。なんというか、「ダッダーン(古」ってかんじ???
なのか??ふくよかなB系の人。
でもとっても暖かな人で、尚且つやる気にみなぎらせてくれる人なのでとっても楽しい
色々知りたい事、沢山教えてくれるし励ましてくれたり、褒めてくれたりでかなり照れる。

因みに一緒に入った同い年の子はばっくれちゃったよ。
急遽前店長が呼んだ準社員の人もとってもいい人でほっとしているところ。
怒涛の1週間だったかなー。。かなりばったばたしてててんぱる以上の問題。

このところやっと落ち着いてきてPCの前にいるの。
美容室にも行ってなかったから行きたい。
あと、クリスマスプレゼントも選びに行かないと。。
新宿がいいなとも思うのだけど(私の買い物も兼ねて)1人はやだな。
友子ぅ、行ってくれない・・?来週の火曜か、木曜。